
--年--月--日 --:--


結構

2010年03月06日 16:36

放置しちゃいました。。。

最近は、

朝に自動車学校→帰宅→昼食→ペルソナ3フェス→昼寝……といった生活を送ってますw

あーバイトしたい~(>_<)

なかなか

2010年02月03日 17:56

難しいです、自動車学校

運転は向いていない私ですが、頑張ります

ついにー!

2010年01月10日 21:31

今日はMUSIC JAPANの日!
なんとJAMが出演するんです!!
すっごい楽しみだなぁ…

JAM好きだーーーー><

あけおめ

2010年01月02日 09:22

あけましておめでとうございます!

グリーンランドのアニソンファイヤーカウントダウン!参加してきました
朝早くに行った結果、最前列で見れたので嬉しかったv
でも、とにかーっく寒かった!!お昼頃まで猛吹雪
もちろん第1部は吹雪で、だにーが凄く寒そうに震えてました
MC中もずっとポケットのカイロ握ってたみたいで…大丈夫だったかな??
そんな猛吹雪の中、米倉さんはだにーよりもずっと薄着で登場。寒くなかったかな
高取さんの歌は初めて聞いたけど、素敵な歌声で格好良かったです
しばらくずっと歌詞が頭の中で回ってました(笑)
みなさんそれぞれのソロ数曲と最後にチャラヘッチャラ(福ちゃんはどこからかカンペを取り出してた/笑)をみんなで歌って、第1部は終了
ここから約6時間、時間をつぶし…

9時から第2部開始!
最初の30分はダンスがあり、格好良さに見惚れwどうやったらあんなに回れるんだろう
女の子可愛かったー

そして30分後
最初は第1部と同じでだにーが1番手!ん~やっぱりカッコいいvv
で、やっぱり寒そうだったwライトで暖を取ってました
ここからの記憶が曖昧に……やっぱ行った日に書かないとね…うん
遠ちゃんを間近で見るライブは初めてで…すごい格好良かった!
歌い方が格好いいよね遠ちゃん 惚れてまうやろー!!
もののけ姫は聞いてて心地よかったです
で、ソロの後にみんなでアコギ~があったんだけど、そこでハプニングが!!
なんとだにーのベースが音が出ない!!
スタッフさんが慌てて色々してたけどなかなか出ず…
ついにはだにーが「ぼーんぼーん」と口ベースを(笑)
まぁなんとか出たのでよかったです
そうそう。この後にまたソロがあったんだけど、福ちゃんが歌詞飛んじゃってお客さんに聞いてました(笑)

そしてそして!約5分前?ぐらいについにカウントダウン開始!
無事に花火も上がり、そのままSKILLをみなさんで熱唱!!飛びに飛びまくったどー
その後にチャラヘッチャラを歌い 今度は福ちゃん、正座しながら歌詞を見て歌ってました(笑)

みなさんのおかげで素敵な新年を迎えられました。感謝感謝です(*^-^*)

今更ですが

2009年12月05日 20:30

だにーの15周年ライブ!行ってきました(^^)/
ちなみに大阪参戦
思いの外近かったのでラッキー

だにーの格好良さにメロメロですvv
歌はカッコいいし、笑顔になれるし、MCはカミカミで面白いし(笑)
だにーってステージがとっても似合うな~と改めて思いました

またソロライブに参戦したいっ(>_<)


最近の記事


